長年住んできた愛着ある住宅を土台・柱等を生かして、夏涼しく、冬暖かな、断熱材の高気密・高断熱構造補強で建物の寿命を蘇らせ、より永く快適に暮らせるようにする技術です。さらにオール電化(IHクッキングヒーター・蓄熱式電気暖房機・電気温水器等)により驚く程の省エネ・安心・快適空間になります。エルク電化リノベーションシステムについてはこちら



 現在のご自宅を生かし構造補強や断熱や気密性を高める工事をするため、工事費も外断熱工事の場合新築の約半分で済ませることができます。基本的に新築の時にかかる登記費用・各種税金がかかりません。(但し増築10u以下の場合)



「困った」と思ったらその時に、すぐにお電話ください。早急に対応致します。

様々なご要望ごとに、スピード見積りいたします。お気軽にご相談ください。

ローンのご利用もお任せください。手間のかかる手続きのお手伝を致します。

近隣の方のご理解をいただくため、ご挨拶へ伺います。


お客さまの留守中も、安心お任せリフォームを実施。

完成時にはお客さま立会いのもと、検査チェックいたします。

工事に関しても疑問・不満などアンケートにお答えください。万全をもって対処いたします。

後々まで責任管理。アフターメンテナンスが充実しています。