形状安定加工キャンペーン中!
■形状安定加工とは…?
カーテンのウェーブを美しく仕上げ、その美しさをいつまでも保ち続けます。しかも洗濯後も効果は持続します(洗濯3回〜5回程度までOK)。どんなに開け閉めしても最高のウェーブ状態に戻る復元力を持ち、常に美しい仕上げを楽しめます。
また、薬品を一切使用しない、環境に優しい安定加工です。

                



「カーテン」

いまやカーテンの用途は部屋のイメージチェンジだけじゃない!!
省エネ効果や、防火、ウォッシャブル効果など機能も沢山。豊富な色の中から自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょう?


>>カーテン・クロスに関する詳しいページはこちら



「ロールスクリーン」

ロールスクリーンはどんな空間にも合わせやすい色彩とデザインを豊富に取り揃えており、使用する場所や目的に応じて素材も選ぶことができます。
※バスタイプなどは撥水・防カビ加工生地とステンレス製のメカによってカビと錆の発生を抑えることができます。

>>カーテン・クロスに関する詳しいページはこちら



「クロス」

壁は住空間を占める面積が最も多く、壁紙の柄や色がお部屋の印象を決めるといっても過言ではありません。だからこそ自分のイメージを正確に伝えて欲しい・・・。皆様に商品をじっくり見て選んで欲しい。是非、自分の思い通りの部屋にそれが私たちの願いです。

※クロスを張る前に、「備長炭塗料」を塗ってみませんか?
>>備長炭塗料に関する詳しいページはこちら