〜キッチンに立っていることが幸せ
        になるような空間を目指して〜



収納などの使い勝手を考慮したキッチン。配色などハイセンスなデザインのキッチン。キッチンが家族全員を幸せにする場所になる!


プラスワンではただのリフォームじゃなく、現在の空間を考慮したリフォームを提案。既存のものを利用しながら快適な空間を提案致します。


  >>キッチンリフォームの詳しいページはこちら




    「うちのトイレ、こうならいいな」


今お使いのトイレルームがもっと快適な空間に。家族一人一人の希望に合わせながら。みんなが満足できる”快適さ”をカタチにしました。


◆ゆったりスペース
◆お手入れラクラク
◆すっきり収納
◆身体にやさしく

>>トイレリフォームの詳しいページはこちら




     〜瞑想・やすらぎ・リフレッシュ〜


単に入浴という行為から次元を超えて心が解放される浴室空間へ。
浴槽の高さ、床の素材、楽な姿勢で身体が洗えるシャワーの取り付け位置など、細かな設計が欲しいバスルーム。使いやすさこそくつろぎの空間になるのです。

>>バスルームリフォームについての詳しいページはこちら




 「毎日の生活の基本が詰まった洗面所。リフォームしたら毎日の気分まで変わった気がする。なんでだろう?」

歯磨き、メイクアップ、手洗い、洗髪、洗濯etc…これは全て洗面所でこなせること。いちいちバスルームに行かなくても、洗面所でシャワーが使える!しかもいつも散乱していた化粧道具を全部収納できちゃった!こんな便利な洗面所一家に一台欲しいものです。
リフォームで気分を一新してみませんか?

>>サニタリーリフォームについての詳しいページはこちら